初めての方はこちらからどうぞ
便利ツール
サイト案内
問い合わせ、要望はこちらから



TOPへ戻ります
メール受信系サイト
訪問系サイト
アンケート系サイト
懸賞応募系サイト
携帯登録系サイト
便利サイト
衝撃的ベスト5
ポイントを効率良くGETするために



アクセスアップツール
バナー広告取扱所



リンク集

  アクセスアップツール
 HPを運営していくのに、アクセス数というのはとても大事なバロメーターになります。ここでは簡単にアクセス数をアップさせてくれる便利なサイトを紹介します。また登録するだけで表示やアクセスがもらえるというお得さなので、できる限り利用しましょう。

バナー広告.com バナー・エクスチェンジ型
仕組みは登録するともらえる指定のHTMLコードを、自分のホームページに掲載すると、同じネットワークに参加している他のホームページのバナーがあなたのホームページで表示され、またあなたのホームページのバナーも他の登録ホームページで表示されると言う、相互ホームページバナー表示システムです。
現在1500以上のホームページが参加しており1日10万回以上のバナーが表示されている還元率100%の無料のバナー交換ネットワークです。登録すると1000回分のバーナー表示がプレゼントされます。
WEBCLICKERS.NET
WEBCLICKERS.NET
トラフィック・エクスチェンジ型
メンバー同士でお互いのホームページを見せあいっこしちゃおうというシステムです。あなたがメンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにもほかのメンバーから1回のアクセスが返ってくる還元率100%のサイトです。つまりメンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページもたくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです。
登録すると100アクセスがプレゼントされます。確実にアクセスUPにつながります。
ホームページ.com
ホームページ.com
トラフィック・エクスチェンジ型
上のWEBCLICKERS.NETと同じ仕組みです。ただここは2回他のメンバーサイトを見ると1回自分のホームページにアクセスが返ってくる還元率50%のサイトです。登録すると100アクセスがプレゼントされます。確実にアクセスUPにつながります。
テキスト・エクスチェンジ型
テキスト交換システムです。ここの特徴は、自分のサイトに掲載している広告がクリックされると7ポイント加算されていき、100ポイント貯まると他のメンバーサイトであなたの広告が紹介されます。そして、10回クリックされるまでローテーションで表示されます。つまりアクセスが絶対に返ってくるということです。還元率70%のサイトです。登録すると95ポイントがプレゼントされます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送