初めての方はこちらからどうぞ
便利ツール
サイト案内
問い合わせ、要望はこちらから



TOPへ戻ります
メール受信系サイト
訪問系サイト
アンケート系サイト
懸賞応募系サイト
携帯登録系サイト
便利サイト
衝撃的ベスト5
ポイントを効率良くGETするために



アクセスアップツール
バナー広告取扱所



リンク集
  便利ツール
 ここではお小遣いサイトに登録する際にあると便利なツールを紹介します。
 ・フリーメールアドレス
 サイトに登録する際にメールアドレスが必ず必要となります。今まで使用してたプロバイダーのメールアドレスでも良いですが、自分宛の他の大切なメールと混ざってわからなくなったりするのを防ぐことができたり色々と便利です。メールアドレスを持っていない方は必ず取得しておきましょう。有名な所としてはyahoo!メールhotmailInfoseek mailなどががあります。他にもありますのでご自分の好みのところで登録してください。
  
 ・ソフト
 サイトに登録するとわかりますが、1つや2つのサイトに登録しても本当に微々たる収入しか得られません。しかし「チリも積もれば山となる」で多くのサイト登録するとなかなかの収入になります。しかし、たくさんのサイトに登録すると、その登録の際に名前など同じことを何度も入力しなければなりません。また、それぞれのサイトで登録したIDやパスワードがわからなくなってしまいます。そこでそれらを入力を助けたり、IDなどを管理するソフトがあります。

aiBAR2000
 懸賞などの応募フォームへ名前や住所などをNo Clickで自動的に入力する機能です。もう1回1回入力するわずらわしさから解放されます。多少おかしな入力になるところもありますが、かなり楽です。

ID Manager
 ID Managerはインターネット上で発行される、複数のIDとパスワードを管理するツールです。インターネットを使用していると、いろいろなサイトでIDとパスワードの登録を求められます。したがってパスワード管理は非常に大変になりますが、だからといってすべてのサイトに共通の簡単なパスワードしか使用しないのはセキュリティ上問題があります。このソフトを使うと、このような複雑なパスワード管理を簡単に行えます。また、IDやパスワードの入力支援機能もついていますので、非常に便利です。
 ・サイト
 これはお小遣いのサイトで稼いだお金を振り込む時の必需品です。イーバンクでの振込しかできないサイトもありますので、まずはじめに登録をしておきましょう。
 その他にも便利なサイトがありますので便利サイトをご覧になってください。
eBANK 運営会社 イーバンク銀行株式会社
交換レート - ポイント有効期限 -
最低支払いポイント - 携帯でポイントGET -
新規登録ポイント - 紹介制度 -
交換商品 - ポイント交換 -
 口座維持手数料無料、ネットでお金の管理ができる便利なサイトです。なにより魅力的なのはイーバンクの口座同士だと送金手数料が無料なところです。せっかく貯めたお小遣いが手数料で少しでも消えるのはやるせないです。また懸賞サイトでもそのような利点を利用して振込み銀行先に指定できるところが多いので是非登録しておきたいサイトです。
登録はこちらから↓
オススメ度   eBANK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送