初めての方はこちらからどうぞ

サイト案内
問い合わせ、要望はこちらから



TOPへ戻ります
メール受信系サイト
訪問系サイト
アンケート系サイト
懸賞応募系サイト
携帯登録系サイト
便利サイト
衝撃的ベスト5
ポイントを効率良くGETするために



アクセスアップツール
バナー広告取扱所



リンク集
  初めての方へ
 いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
私は当サイトを管理しています「衝撃」と言う者です。
よろしくおねがいします。

当サイトはインターネットでお小遣いを稼ぐことを目的としたサイトです。
作りとしては「分かり易く」をモットーに作っています。

さて、「ネットでお小遣いを稼げるって本当?」
というように半信半疑の部分があると思います。
私も最初はそうでしたから・・・。

結論からいうとこれは本当です。
他にも色々疑問があると思いますので基本的な仕組みを書いておきますので一読お願いします。
 Q.「なぜお金がもらえるの?私は何をすればいいの?」
 お小遣いを稼ぐ仕組みは、あるサイトに登録するとします。登録するときに自分の興味のある分野を 選択できます。すると私たちはその興味に応じてインターネット上やメールで色々な企業の広告をみることになります。これらは企業がそのサイトにお金を支払って掲載しているものです。そして私たちはその広告を見る代わりに、その広告費の一部を還元してもらえます。それをポイントとして貯め、ある一定以上たまったら現金や商品券などになどにできます。

 企業としては商品を効率よく興味のある人にだけ見てもらえて、無駄な広告費が減らせます。私たちは企業の最新情報が手に入りますし、お金ももらえます。
このように両方にとって有益なことであり、今注目のサービス体系であるといえます。
 Q.「お金がかかるのじゃないの?」
 これの答えは「NO」です。お金は全くかかりません。ここに載せているサイトは全て登録無料です。また企業から送られてくる広告を受け取ったからといってその商品を買う義務はありません。新聞の広告をみたからと言って買わないといけないといったことはないですよね?あれと全く一緒です。自分の好きなものやお得なものがあるときだけ、利用すればよいのです。
 Q.「安全性はどうなってるの?住所とかの入力は不安・・・」
 これはインターネットをする上でいつも不安なところですね。しかし今では色々セキュリティーが強化され安全性は格段にあがっています。まず漏れる事はないと思います。また各サイトもセキュリティーを強化しています。また各サイトには「会員規約」という会員になるに際しての守る点と「プライバシーポリシーといった個人情報の扱いに関して記されたところがあると思いますので、そちらをよく読んだ上で同意した後入力、登録しましょう。
 もちろん、退会も自由です。むしろ自由でないところは避けたほうが無難だと思います。
 なお、当サイトのリンク先でいかなる損害を受けた場合も、当サイトは責任を負いかねますので、ご了承の後ご利用ください。
 Q「どんな種類のサイトがあるの?」
大きく分けると次のようなものがあります。

メール受信系サイト
企業の広告メールを受信して指定アドレスをクリックするとポイントがもらえます。新製品などの情報もあるので生活にも役立ちます。メールを受信するだけなので登録しておいたほうが良いと思います。

訪問系サイト
登録したサイトへ行き、そこで企業の広告を見るとポイントがもらえます。毎日行けば、必ずポイントがもらえるところもあるのでコツコツ貯めることができます。かといって毎日いかなければならないということもないので、自分の空いている時間でできます。

アンケート系サイト
メールやサイト上でアンケートの依頼があります。そのアンケートに答えるとポイントがもらえます。頻度は他のものより少ないですが、一回答えるともらえるポイントが多いので、登録しておいて損はないでしょう。

懸賞&ゲーム系サイト
これはポイントを貯めるタイプではありませんが、登録しておくと色々な懸賞に住所などの入力を省いて、簡単に応募できるようになります。一攫千金を狙う人にはオススメです。

携帯登録系サイト
携帯電話のアドレスを登録し、メール受信やサイト訪問でポイントがたまったり、景品が当たったりします。パソコンよりたまるポイントが多いのでお得です。是非登録しておきましょう。

以上5タイプに分けることができます。
もちろん厳密にいえば2つのタイプが混ざっていることも多々あります。
それはそれぞれサイトの説明で行っていますのでそちらをご覧ください。
 Q.「最初は何から始めたらいいの?」
 この仕組みを利用するにはまず広告を記載しているサイトに登録しないといけません。これらのサイトをこのHPでは紹介しています。ここで紹介しているサイトはすべて無料で登録できます。またサイトごとに説明を掲載しておりますので初心者にも安心して登録していただけます。
まず、登録を行う前に便利ツールのページで準備をすることをオススメします。その後、それらを利用して登録を行っていくとスムーズにいくと思います。

登録に際しては、やはり登録サイトが少ないとポイントもたまりにくく、なかなか稼げません。ですから登録はできるだけ数多くすることをオススメします。かといって、安全性に問題のありそうなサイトはやめておきましょう。登録の際は、そこの辺りをご自身で判断していただくようお願いします。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO