初めての方はこちらからどうぞ
便利ツール
サイト案内
問い合わせ、要望はこちらから



TOPへ戻ります
メール受信系サイト
訪問系サイト
アンケート系サイト
懸賞応募系サイト
携帯登録系サイト
便利サイト
衝撃的ベスト5
ポイントを効率良くGETするために



アクセスアップツール
バナー広告取扱所



リンク集
  ポイントGET!講座
 
第1講座


今回は「OPT-Club」のご紹介です。
基本情報はこちら。
OPT-Club 運営会社  株式会社オプトクラブ
交換レート 1P=1円 ポイント有効期限 1年間
最低支払いポイント 1000P 携帯でポイントGET
新規登録ポイント - 紹介制度
交換商品 現金、商品 ポイント交換 -
 1通のメール受信で10円と効率が良いサイトです。携帯電話のメールアドレスも登録すると携帯にもメールがきてポイントがたまりやすいです。今は携帯のメールのほうが多いです。
登録はこちらから↓
オススメ度   OPT-Club

貯め方@
 メールを受信するだけです。1通受信すると10円もらえますので、十分にポイントは貯まります。また携帯電話のメールアドレスを登録すると2倍以上にたまりやすいですので、是非登録をオススメします。
 数多くメールを受信するには、登録する際に選ぶ興味のある分野の数がポイントです。興味のある分野が多いほど、メールは来やすいので、ちょっとでも興味があればチェックしておきましょう。

貯め方A
 1000P以上で換金可能ですが、このとき振込みになります。ここで手数料がかかります。ポイントの振込み時には、[銀行]800円、[郵便局]130円の手数料を差し引いた金額が振り込まれます。もうおわかりでしょうか?郵便局のほうが断然お得なんです。これはこのサイトに限ったことではないので、郵便局の口座を持っていない人は、この機会に作っておきましょう。

以上の点を押さえて、どんどんポイントGET!していきましょう。

  ポイントGET!講座のTOPページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送