初めての方はこちらからどうぞ
便利ツール
サイト案内
問い合わせ、要望はこちらから



TOPへ戻ります
メール受信系サイト
訪問系サイト
アンケート系サイト
懸賞応募系サイト
携帯登録系サイト
便利サイト
衝撃的ベスト5
ポイントを効率良くGETするために



アクセスアップツール
バナー広告取扱所



リンク集
  ポイントGET!講座
 ここでは、ポイントの効率良い貯め方を研究しています。不定期更新ですが毎回1サイトのポイントの貯め方を解説していきます。是非参考にしていってください。「もっと良い貯め方があるよ!」などの情報提供は問い合わせよりメールでお願いします。

第2講座

今回はアンケート受信系の「Prize-Prize」のご紹介です。
基本情報はこちら。
Prize-Prize 運営会社 Zing Wireless, Inc.
交換レート 1P=1円 ポイント有効期限 -
最低支払いポイント 500P 携帯でポイントGET -
新規登録ポイント - 紹介制度
交換商品 金券 ポイント交換 -
 毎週日曜の午前に週間調査という100Pもらえるアンケートを実施しています。アンケートの内容はそんなに難しくないですが、調査数が決まっており早いもの勝ちになります。日曜の午前はまめにサイトとメールをチェックすることをオススメします。うまく毎週答えれれば、5週間で払い戻せます。
登録はこちらから↓
オススメ度   Prize-Prize

貯め方@
 ここは上にも書いてますが、毎週日曜日の午前に週間調査というのがあります。これに答えれるとすぐにポイントが貯まります。これに答えるためには朝から開始通知のメールを正直に待っていてはなかなか回答できません。そこで、朝9時〜10時の間は常にサイトにログインしておき、定期的に週間調査のところへアクセスしましょう。だいたいメールがくる30分前には始まっていることが多いです。私はこれで、一度も回答を逃したことはありません。ちょっと根気がいりますが、他のサイトを回っている合間にちょくちょくのぞく程度でいいので、やってみてはいかがでしょうか?

貯め方A
 メールで広告を見るとポイントがもらえるものが送られてくるので、チェックしましょう。閲覧数が限定のものもあるので、まめにメールはチェックしましょうね。これでも結構バカにできないくらいのポイントが稼げます。

以上の点を押さえて、どんどんポイントGET!していきましょう。

  バックナンバー
    第1講座(OPT-Club)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送